-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オススメの漫画^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

ぼんぼんお盆~♪

周りでたくさん楽しそうなイベントが行われるこの時期。

来年は色々行ってみたいな~とか思ってみたり^^

アニメやら漫画が好きなので、最近話題のコミックマーケットとやらに一度行ってみたいと思うのですが、夏に初心者が行く所ではない!

って言うのをみて、中々行動を起こせず^^;

しっかり事前に情報を得た上で旅行ついでにいつか遊びにいってみたいなと思ってます(笑)

9_2017081323133051e.jpg

{トトもコスプレする。

トっちゃんには進撃の巨人の調査兵団のマント着せてみたいな(笑)

最近ハマってるのは、ずっと前から読んでたボールルームへようこそって言う漫画がアニメ化されたので、それを録画してみてます^^

競技ダンスの漫画で、めっちゃ面白いですよ!!オススメ。

アニメよりも漫画の方が面白いので、興味がある方は漫画読んで見てください!!

1巻読んだら止まらなくなりますよ^^

12_201708132313292bf.jpg

{zzz

何かお勧めの面白い漫画などあったら是非教えてください^^

ちなみにこゆっきーと最近気になるねって言ってるのが、キングダムって言う漫画なのですが、巻数がすでにかなり出ているので、もはや最初から読み進めていく気力がなくて、手を出せず^^;

15_201708132313287be.jpg

{トトはやっぱりワンピース!!

それはもはや当たり前ですよね^^

アニメや漫画の文化がある日本人でよかった~って思います(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/14 02:02 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

スリッパは枕に。 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトちむ。

今日は何故かスリッパをもってます。

普段はあまりスリッパとか持たないのですが・・・

16_20170812225734486.jpg

{ぬん。

何故か今日はスリッパ・・・

いやまぁいいけど。

18_2017081222573264d.jpg

{たまにはパティのマネ~

実はこれパティ男が普段オモチャにしてるスリッパなのですよ^^

今日はスリッパの気分なのかな。

19_2017081222573136e.jpg

{むぅ。 

自由気ままに過ごすトっちゃん^^

どうやらスリッパは遊ぶ目的ではなく、枕にする目的で持ってたみたいです(笑)

20_201708122257300fb.jpg

{この高さが丁度いいんだよな。

丁度いいのが見つかって良かったね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/13 02:05 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

少しの間だけビション増量中^^ 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はお家にトトパティのお友達ビションちゃんがお泊りに来ております^^

31_20170811234554470.jpg

{うへへ。

元気すぎて残像しか捉えられず!

オモチャ箱を物色^^(←大量・・・)

良いもの見つかった???

33_20170811234553732.jpg

<ガサゴソ。

パティ男さんも急にお兄ちゃんっぽく振舞います^^

35_20170811234551a38.jpg

{ふはは! パティのが先輩!!

生意気です(笑)

<しゅばっ!!

今日はとっても賑やかです(笑)

37_2017081123454995a.jpg

※ホント元気すぎて捉えられない!!(笑)

やっぱりビションがたくさんいるととても賑やかで幸せ^^

とても楽しい一日でした♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/12 02:10 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

お盆始まります! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんのオヤツタイム^^

6_20170810232745b9f.jpg

{うまっ。

オヤツを食べている時だけはとっても大人しくなるパティちゃん。

それ以外はずっとドタバタww

ホントいつになったら落ち着くのやら・・・

明日から遂にお盆休みスタートですね!!

7_201708102327458fc.jpg

{皆はどこ行くんだ?

予定は立てましたか?

自分は行きつけのメッチャ美味しい行列のお店のかき氷を食べに行こうかなと思ったのですが、お盆なので絶対混むかな~って思い、お盆が明けてから行くことにしました^^

水族館とかにも行きたいな~

今狙ってるのは京都水族館です^^

13_201708102327438cf.jpg

{ふ~ん。

イルカショーが見たいんですよね~^^

さぁ皆さんはどこに行きますか???

夏は暑くて出かけるのが億劫ですが、そのくせに楽しいイベントとか多いんですよね・・・

暑くて苦手だけど嫌いじゃない季節ですね♪

5_201708102327427da.jpg

{パティは夏嫌い~

まだまだ暑さは続きます!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/11 02:25 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)

からかいは程々に! 

はいっ! どーも こんにちは

読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

散歩に行く前のトっちゃん^^

散歩行く?って言った時の顔。

20_20170809224249220.jpg

やる気に満ち溢れた顔をしているでしょww

おやつを貰う時もしくは散歩前のお顔です^^

分かりやすい♡

単純だからこその可愛さです^^

でもやっぱり行かない。って言うと・・・

21_20170809224248269.jpg

{はぁ・・・

凄い溜息からの~

<トスッ

22_20170809224247456.jpg

{ちっ。

舌打ちww

でも暫くすると・・・

24_20170809224245f4c.jpg

{・・・マジで行かへんの?

っとこのように非常に不憫な事になるので、からかうのは程々にして散歩に行きます^^

ごめんねトっちゃん。

反応が可愛くてついついやりがちなイタズラです^^;

お詫びにいつもと違う道歩いてあげようね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

※只今コメント欄閉じております。

御用の方は下の方にあるメールフォームからお気軽にどうぞ♪

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます。

FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔しますので宜しくお願い致します。

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2017/08/10 02:11 ] ブログ | トラックバック:(-) | コメント:(-)