-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












いつもよりモッフリめのパティ男さんシャンプー!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(※今日は写真多いでっす)

今日は一日暇だったのでパティ男さんを洗いました♪

2_2013120923331188a.jpg

{だいぶボサってるからな!!

朝から洗われるパティ男さんww

3_20131209233311d06.jpg

{不本意だけどしゃーねぃ!!

今日は、シャンプーした後にドッグショーで買った毛にハリを持たせるヤツをシュッシュしてからドライングをしました。

で、ドライング後↓

6_20131209233308324.jpg

{どう?

確かに毛がいつもより倒れない感じ。

7_20131209233307c82.jpg

{そぅ?

結構ボリュームが出ましたww(←意識してドライングしたのもあるけど・・・)

10_201312092342114b8.jpg

{むん♪

これで少し毛が切りやすくなったかなww

12_20131209234208d81.jpg

後はまたちょっとチッピングして終わり~♪

来週学校に連れて行ってカットします!!! それまでに色々研究しとかないと!!

で終わった後のパティ男さん写真集♪

13_201312092349207c2.jpg

{ふっ。 やっとオワター。

15_201312092349183f2.jpg

{最近モフッとしてて可愛いやろ??

そうね! メッチャ可愛くなってきたねぇ・・・。

ただちょっと太って見えるけど(笑)

18_20131209234916c1a.jpg

{太ってねーし。

うーん。 今の顔可愛いし、次カットする時はあまり顔を小さくしない様にしよーっと。

14_201312092349196b9.jpg

{そーだ そーだ!!

そういや、さっきシャンプー後の写真を友達に見せたら、あれ?いつもよりモフモフ?って言われたよー

21_201312100003233a0.jpg

{ほう。 中々わかってるな。

22_20131210000321ef9.jpg

{でへ~ 変顔~♪

そーゆーのいいからww

可愛い顔でお願いします♪

28_20131210000318d8f.jpg

{ムフ。

26_20131210001235b49.jpg

{こんな感じ???

いーねー!!

即行携帯に保存よ!!

32_2013121000151424c.jpg

{親バカね。

33_20131210001512a20.jpg

{まっ パティが可愛いから仕方ねーか。(←言い返せないww)

シャンプー後ってとっても可愛いからついつい写真をたくさん撮ってしましますww

この気持ちわかってくれる方。あなたもかなり重症の親バカですww

とりあえず! カットまでの間もう少しだけモフモフパティ男さんを堪能したいと思います♪

☆~おまけ~☆

基本的に変顔するので可愛い写真撮るのに苦労しますww

30_20131210001516f53.jpg

{テヘぺロっ!!

31_20131210001515765.jpg

{にゃはっ! (←ウインク下手!!)

34_20131210001512e19.jpg

{んべー。

カメラを向けると変顔ばっかりww

絶対わざとやってるなパティ男さん。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/12/10 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/999-5c0367f6