-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お待たせしました!!ノンストップでトトパティとジャパンドッグフェスティバルレポート♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(今日の記事メッチャ長いですww)

お待たせしました!!

ジャパンドッグフェスティバルの記事をアップしたいと思います!!

例によって学校のレポートに写真を使わねばなりませんので、ブログにあまりたくさん写真は載せれませんが、まぁ見て下さい♪

記事は長くなってしまいますが、何回にも分けて書くと読むほうも書く方も面倒になっちゃうからもう一気に書きますね(笑)

☆ ☆ ☆

今回は44頭のビションが集まりとても見応えのあったショーでした!!!

(たくさん紹介したいのですが、抜粋して・・・)

只今絶賛成長中のファーファー氏!!

1_201312090020346a1.jpg

いやぁ・・・相変わらず立派です。(うっとり)

11_20131209002033bcc.jpg

{ステイっ!!

とっても恰好よく歩いてました!! もうシャッター押しまくりですww

んん!!可愛すぎて持って帰りたい(笑)

そして~

あらし君♪

14_20131209002031df5.jpg

{ムフン♪

いやぁ~ 相変わらずトトちむとそっくりww

15_201312090020292d2.jpg

{バッチリキメるぜ!!

オーラからすでに可愛い!!!

18_20131209002045912.jpg

{でへっ!!

もーーーーー!! 可愛い!!!

リングサイドにいるママさんの事チラチラ見ながら歩いてました♪(愛~)

で、1日目と2日目の1番だった王様 ランナー氏!!

13_20131209002032435.jpg

相変わらず凄かった・・・。

そしてこの日の目玉は女の子のチャンピオンクラス!!

メンバーが物凄くて、もうドキドキ!!

25_20131209004112f9d.jpg

(↑分かる人には分かるものっ凄いメンバーww)

この中でも注目はこの女王様↓

20_2013120900411145d.jpg

{気合い!!

プリンセスのルナちゃん♪

この日が最後のショーだそうで、見る方も気合いが入りました。

21_2013120900411071d.jpg

{2足歩行も出来るわよっ!!

22_2013120900410947c.jpg

やっぱり堂々としてて格好いいです。

最後もしっかり歩いてました!!

23_20131209004108f53.jpg

ルナちゃんの最後のドッグショー。本当に感動しました。

(↑くーちゃんの友達も感動してましたww)

26_201312090055418fb.jpg

(↑ランナー君の写真撮影の時横で抱っこされてるルナちゃん。)

ルナちゃんもルナママさんもお疲れ様でした!!

1日目2日目共に女の子の1番はsnowbearsさんのオーちゃんでした!!

(載せた写真は1日目のショーの写真です)

今回のショーはとても見応えのある凄いショーでした・・・。

本当に感動です。

しっかりビデオにも収めたので、何回も観て勉強したいと思います!!

では次に、出会ったワンコ編。

いやー。。。やはり1日目にビションが多かったのか、殆ど出会えずww

しかも今日はその後のスケジュールもあり午前中で帰ったしww

そんな中で・・・

何とか出会えたコテツさんww

22_20131209011651672.jpg

{おっす。

くーちゃんの先輩のビションで、パティ男さんとお里が同じなのです♪

今日もショーでとても恰好よく歩いてました!!

また学校にパティ男さん連れて行きますね!!!

で、お別れしてお店を見てると、まさかまさかのパフりんに出会えましたww

27_20131209011649b1d.jpg

(↑女の子好きなので、パティ男さん相手にされずww)

パフ様は相変わらず凄まじい可愛さですww

が、パフ様とパティ男さんを比べると、どえらいパティ男がボッサーだったので、そろそろ伸ばすのやめてカットしようと思いましたww

29_2013120901245546f.jpg

{むふ♪

(↑パティどこ向いてるねーん。)

で、忙しそうだったので、お別れして、学校のお友達のワンコに会いましたww

24_20131209011650cb9.jpg

{エイトです。

(↑ちなみに一緒に写ってるのはトトです。)

パティの親友のジャックにも会ったんですが、写真とるの忘れてたーーー!!!

また学校で撮りたいと思います!!

で、後は見たいお店を周りました♪

25_20131209013426759.jpg

(↑トリマーさんのおすすめのお店でウェルカムボードをオーダー中♪またいずれ記事にしますww)

他にも、いつもお世話になってるお店で必要なものを買ったり、買い物はしっかり楽しみつつ・・・

時間が迫ってきていたのでこれにて帰宅・・・。

ルナママさんと今日こそは一緒に写真撮りましょうねっ!!って言ってたのに、結局撮れず(笑)(すみません…)

本当に次こそは写真撮りましょうね!!

30_201312090136020b2.jpg

{いやー 楽しんだねーww

取り敢えずバタバタしつつ帰路につきました!!

今回購入した戦利品。

1_20131209014529661.jpg

{棒?

3_2013120901452889b.jpg

ビショングッズ スリッカー ステッカー パティ男さんの毛をモフっとさせるヤツ(←お試しで買ってみた。)

後は、コームとシザーケースとリボンを買いました♪

オモチャはトトが唯一好きなオーマローのうさぎさんなどを購入↓

14_201312090151409a7.jpg

撮影してる横で必死に空気を読んで耐えるパティ男↓(トトもいたww)

15_201312090151391f0.jpg

{遊んでいい?

また一つずつ遊んでいこうね♪

で、ステッカーですが、さっそく貼ってみました!!!

16_20131209015141267.jpg

トリミングルームのドアに♪

いい感じでお気に入りです♪

17_2013120901514098a.jpg

何かそれっぽいですよね!!

いやぁ・・・やる気でるわー♪(単純w)

今回のドッグショー十分楽しめました!!

年末バイトのモチベーションも上がったし、頑張れそうです!!

13_2013120901565165c.jpg

良かったな!!

クオリティーの高いビションがたくさん見れるし、必要なモノも買えるし、やっぱりドッグショーは良いですね!!

そして・・・来年は遂に・・・

12_20131209015652dc1.jpg

{ん???

パティの番だよ。

流石に今のままじゃダメなので、もう一回躾頑張りマスww

一緒に頑張ろうね!!!

では!! ここまで読んで頂いてありがとうございました!!

今日出会えた方 会えなかった方 皆さんありがとうございました。

トトパティは基本ドッグショーぐらいにしか出没せず、あまり他のビションを飼っていらっしゃる方にお会いする機会が無いのですが、いつかまたどこかでお会いできることを楽しみにしております♪

出会えた時はたくさんお話をしましょう!!

20_2013120901565031e.jpg

{むふふ!! 楽しみにしてるぜぃ♪

それでは長い記事に付き合って頂きありがとうございました!!

☆~JDFレポ おしまい~☆

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/12/09 02:30 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 02:43 ] [ 編集 ]

ありがとう~♪

お疲れ様でした~(*^。^*)

びっくり~ルナと嵐の写真…沢山ありがとうございます♪
どれもすごく素敵に撮れてます~♪

オードリー&ミント&ルナの写真…ありがと~
すごくいいね~いつも一緒にリングを走ってたから
なんだかとってもいい写真だなぁ~って思いました。
ルナは、負けてばかりだったけど…
この中に入れてもらえてありがとう~(笑)

また、今回もゆっくりお話しできずじまいで…
残念~次回こそは~ねっ…(笑)
[ 2013/12/10 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/998-20e129e8