-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年一番のイベントへ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さぁさぁいよいよ来ましたね!!

一年の集大成のドッグショーが!!!

今年はどんなお買いものをしようかな~♪ 今からとっても楽しみです!!

ちなみにトトパティが行くのは日曜日♪

明日はくーちゃんだけ学校から行きます(笑)

23_201312062257586e7.jpg

{えー ずるーい。

取り敢えず楽しみなのがお買いもの!! そしてビション!! 

40頭以上なので単独システムになっており見応え十分!!!

よっしゃ! 今日はしっかり準備して明日は楽しみたいと思います♪

早起きなので、今日はブログはココまでにしては早めに寝まーす!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/12/07 01:30 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

私とレム氏も土日いますのでお会いしましたら是非、お話しましょう!
[ 2013/12/07 02:23 ] [ 編集 ]

<Pすけさん

コメントありがとうございます!!

コチラもお会い出来る事を楽しみにしていますね!!!

その時はトトパティとたくさん遊んであげて下さいねっ♪
[ 2013/12/07 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/996-6a092035