fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












おめでとう☆トトちむの3回目の家の子記念日♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

(今日は写真の大きさが様々ですが気にしないでくださいww)

今日はトトちむが我が家に来て3年目の記念すべき・・・

家の子記念日~

いやいや・・・本当に時が経つのは早いよ・・・。

ついこの間2回目のうちの子記念日をした所なのにね。

でもまぁ大きいケガもなく、この一年も無事に過ごしてくれました♪

思えば・・・

トっちゃんってば

CIMG0479_201312052312226d5.jpg

{にゅ???

こーんなにチビっこだったのにねぇ・・・

(↑可愛さはこの時から次元が違ってたのは間違いないわ。)

青春真っ盛りの3歳になったトトちむ君は・・・

21_2013120523122425e.jpg

{むん♪

とっても男前の超絶紳士イケメン最強可愛いビションになりました♪(うっとり)

立派になって。。。

ホントにトトさんより可愛いビションは見た事ないよ~・・・ (←パティは?)

トトはまさに我が家の中心。

102_2013120523173703e.jpg

トトがやりたい事が最優先♪

もうトトちむが我が家に来たせいで、皆頭がおかしい程に重症の親バカになっちまったよ。

SANY0221.jpg

{んべっ。

3歳になって、雰囲気がとっても大人しくなってしまったけれど(←あくまでも雰囲気ね。)内に秘めてる悪さはまだまだ衰えませんww

38_201312052325267a4.jpg

{今年もたくさんモノを破壊しました♪

まだまだヤンチャ坊主さんだったこのトトちむが

38_2013120523353869c.jpg


この一年でまた少し紳士に近づけたかな???

25_20131205233036000.jpg

{ムフン♪カッコイイだろう???

24_20131205233037a8c.jpg

{紳士ですからっ♪

今年一年もたくさんの思い出をありがとうトトちむ♪

出会った時からずっと

変わらずトトちむが大好きです。

2_20131205232527120.jpg

{はなせよぅ。

そして今も、これからもトトが大好きです。

3_201312052343534c7.jpg

皆で一緒に年をかさねて、もっともっとたくさんの思い出を作って行こう♪

トトちむ。

この地球で。

本当にたくさんの国がある中で。

日本のたくさんの場所の中で。

色んな家族がある中で。

出会えたのは本当に奇跡。

家に来てくれて本当にありがとう。家族になってくれてありがとう。

18_2013120523492085f.jpg

トトは運命をくれて。

トトは出会いをくれて。

トトは未来をくれて。

沢山貰ってばっかりだから、こっちも精一杯の愛でちゃんと応えるよ。

また今年一年も宜しくね。

出会った頃から、今も、そしてこれからも

ずっと

2_201312052340233f5.jpg

{むふふ~

トトは我が家の太陽です。

家の子記念日おめでとうトトちむ。 これからも宜しくね。

(今日は親バカすぎる記事ですが、大目に見てやって下さい(笑))

では、今日の家の子記念日のトトちむに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト



[ 2013/12/06 01:36 ] トトのうちの子記念日 | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 03:30 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/06 12:09 ] [ 編集 ]

毎回..可愛いなぁと思いながら見てるけど
今回のトトさんは更に可愛いく映ります

我が家のF世代もパパのソラ君やトトさんに似て可愛くなって欲しい....
[ 2013/12/06 17:57 ] [ 編集 ]

セカンドバースデーおめでとうございます。
家族になった初めての日、
ある意味、誕生日よりも大切な記念日ですよね(*^^)v
これからもたくさんの愛情を注いで、
たくさんの癒しをもらって、
そして笑いの絶えない幸せな毎日を送ってくださいね♪
親ばか上等!
最高の褒め言葉ですよね~
[ 2013/12/06 23:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<あとむ家さま

コメントありがとうございます^^
実はダンチちゃんの大ファンなんですよ(笑)

F世代はソラ君がパパさんなんですね!
これからの成長も楽しみにしています❤
[ 2013/12/12 20:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<ぷっちぱぱさん

コメントありがとうございます^^
一年で一番大切な日ですよね❤
これからも嫌って言うぐらいの親バカ愛を注ぎつづけます(笑)
親ばか上等!
良い言葉です☆
[ 2013/12/12 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/995-2102d84b