-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












近日公開!トトとパティの秘密の花園 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

くーちゃんは今日からバイトってことで

朝からトトパティお暇を持て余してましたところ

なにやらお庭が騒がしく…

3_20131130170548d40.jpg

{何してんの?

お庭にお花植えてんのよ!この真冬に(笑)

4_2013113017054693b.jpg

{寒いのにね~

春になったら綺麗に咲くでしょ!作戦らしいよ…

しかもねこのお庭、あんたらのドッグランになるのよ!!!

この家の価値はココだからね(笑)

5_201311301705450bd.jpg

{なに!?パティたんを早く出せ!コノヤロウ!

昨日雨降ってまだ乾いてないからダメ~

6_20131130170544342.jpg

{あのオヤジだけ出やがって

ト{オヤジって…w

ドッグランは様子はまた近日公開予定です

家狭くなっても良いから庭だけは広くね!!

ってお願いしたぐらいこだわってます←(笑)

1_2013113017054799d.jpg

パ{オヤジめ・・・

ト{ドッグラン楽しみ

また天気のいい日に思いっきり走ろうね!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/12/01 01:32 ] リトルガーデン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/990-f0e56cb8