-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












可愛いの言葉がもっとトトを輝かせるのだ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はいはーい。 今日はちゃんとトトちむのトリミングネタを書くよー♪

トトちむってばお迎えを待ってる間ずーーっと鏡に写った自分を見てうっとりしてたらしいよー

トリマーさんにメッチャナルシストって言われてましたww

トトは小っちゃい頃から自分大好きそして鏡を見るのも大好きですからねぇww

17_20131124220527e30.jpg

{ん? よんだ?

ビションはね可愛いって言われるのが生き甲斐なんだろうね。

常にどうやったら可愛いって言われるか考えて行動してるんだよきっとww

18_2013112422052653f.jpg

{ウケを狙うのも大変なんだぜ~・・・

飼い主の行く先に先回りしてわざと可愛く寝たふりして待ってみたり(←顔は寝てても尻尾メッチャ振ってるからバレバレ。)

ボサボサになってきたら自分でアフロをゴシゴシして形を整えたり(←余計ボッサボサになってるww)

気を引こうとしてコケたりモノを落としてみるなど意図的にボケたり(←ただ迷惑なだけよ。)

(でも本気でミスったシーンとかを笑ったりすると傷つくから判断が少し難しいけど・・・変にプライドは高いよね。)

きっと可愛いって言葉がもっとビションを可愛くするんだよ♪

20_20131124220525888.jpg

{褒め言葉が僕らの栄養分なのです!!!

今日より明日 明日より明後日。 ビションの可愛さはとどまらねぇぞ!! (←名言)

21_20131124220524dd4.jpg

{トトの可愛さは日々進化する!!

だから毎日最低1000万回は可愛いって言いましょう。 (←やりすぎはウザがられるよ。(経験済み))

と、言うわけでトトちむ?

25_20131124222115501.jpg

{ぬ?

トリミングお疲れ様~ 今日もとっても可愛いよ♪

24_201311242221162e3.jpg

{ふっ あったりまえだっ!!

親バカ上等! 可愛すぎるこいつらが悪いんだーーーー イェーーー!!!

(ホント毎回毎回親バカ記事ですみませんww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト
[ 2013/11/25 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/984-ec56a9c4