-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












美少女ビション姉妹ww 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

これぞ大阪って感じのケーキをオカンが買ってきたので↓

37_20131122230907343.jpg

それについてたリボンをパティ男さんに巻き巻きしてみたww

1_20131122230856c19.jpg

{ぬぅ~

ウルウルした目でコッチを見てきたりww

3_20131122230854443.jpg

{ふんっ!!

威張ってみたりww

むふ。 可愛い♪

意外とリボンが似合うねパティたん♪

6_20131122230852d91.jpg

{マーガレットちゃんって呼んで!! (←え?)

マーガレットちゃん・・・。

7_2013112223280876f.jpg

{マーガレットちゃんでっす♪

9_20131122232806827.jpg

{うふふww

めーーーっちゃ笑顔ww

そして、マーガレットちゃんにはもう一人姉のシャルロットちゃんがいますww

10_2013112223280621e.jpg

{シャルロットちゃんです♪

頭の毛のせいでリボンが眉毛に見える件。

12_20131122232804b1a.jpg

{あたしは世界一の美少女よーん♪

リボンをつけようもんなら御機嫌で世界が一周出来ちゃうトトちむ。あ。シャルロットちゃん(←ええわそこ。)

では超美人姉妹の2ショットをww

どどん!!

13_201311230004246d8.jpg

{いぇーい。

この二人はボーロさえあれば簡単にナンパできまっせww

18_20131123000422031.jpg

{うふふ あたしたちとハネムーンしなーい???

え・・・何か 嫌やわ。

25_20131123000420214.jpg

{ひどいわっ!!

何やら怪しくかなり高額なモノをねだられそうな気がしますww

でもまぁ

23_2013112300042047f.jpg

可愛いですねww(↑我が家のビションはどちらも女の子顔してますねー)

ケーキのリボンって中々の神アイテムだと思います(笑)

ちなみにケーキは美味しく頂きました♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)


[ 2013/11/23 01:40 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/982-e989c056