-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












多頭飼いは難しい・・・。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

オトンがパチンコでこんなものを貰ってきましたww

1_20131120220127235.jpg

アンパンマンのオモチャ~♪

えっと? 対象年齢はー???

0歳!! おぉ! これはトトパティ大丈夫だね!!

んじゃ今日はバイキンマンをどーぞ♪

3_20131120220125bac.jpg

{やった やった!!

で、結局・・・

6_201311202201517b3.jpg

{パティのん!!

譲る事を知らないパティ男さんが、案の定独占ww

8_20131120220712169.jpg

{ぐすん・・・。

トトちむ~ 奪い返せよ~ アニキだろ!!

10_20131120220710d17.jpg

{げへへへへ~

パティ男さんが楽しそうにしてるのを撮影してると↓

11_2013112022071021c.jpg

{むぅ。

すっごくいじけたトトちむが猛講義してきたので

こうなったら!!!

12_2013112022131433f.jpg

{るんるー

ドキンちゃんも投入!!

13_20131120221313813.jpg

{むふーん♪

案の定ミーハーなパティ男さんは食いつきますww

で、トトちむは

15_20131120221312241.jpg

{じーーー。

ちょっと羨ましがります。・・・が!!

(さぁトっちゃん! 飼い主の意図を読み取っておくれ!!)

どん

19_20131120221553904.jpg

{やっとトトも遊べる~

見事! ドキンちゃんのおかげで余ったバイキンマンをゲット!!!

よかったねぇ~♪

20_201311202215545df.jpg

{むふふふ~

全く。 

兄弟を仲良く円満に遊ばせるのは難しいもんだ・・・。

まぁこの後どちらかがもう一個のオモチャを羨ましくなり、結局1個のオモチャを取り合うんだけどねww

隣の芝は青く見えるのね。

トトー パティー 仲良くね!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/21 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

トトさん、パティたん、仲良くケンカしな(笑)
なんか多頭飼いのうれしい悲鳴みたいな感じに聞こえます。
たいへんな事も多いでしょうけど、
その三倍は楽しいコトが多いんでしょうね(*^^)v
[ 2013/11/21 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/980-6a86dc19