-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












スリッパ持って何処へ行こうかww 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日も寒い!!

日に日に冬仕様になっていきますね~・・・

そんな寒い日は毎日暑苦しいパティ男さんの話題でいきましょう♪

42_201311192331280fb.jpg

{わっせ わっせ。

ひなたぼっこをしながら何かを噛んでるパティ男さん。

ん? 

何噛んでるの??

43_20131119233127b31.jpg

{スリッパ♪

いやいや。 スリッパじゃねーし。 スリッパは噛んじゃだめだしww

返して。

49_20131119233126f6e.jpg

{やだ。

この様に1回パティ男さんが気に入ったモノは取り返すのに根気がいります。

ちょこまかと走り回って逃げるからね!!

55_201311192335581ba.jpg

{むふふ~ パティのん♪

くっ。 こう喜ばれると取り返せない!!(←親バカ)

・・・。 もう気のすむまで遊ぶがいいさ。

53_201311192335595e1.jpg

{余裕の勝利♪

しかしなんで、パティ男さんはスリッパの事こんなね好きなのさ???

57_201311192353370ba.jpg

{ぬ???

引っ張って取ろうにも↓

59_20131119233557051.jpg

<ズリズリ。

パティたんもついてくるしww(←離してくれないww)

ん~・・・

まぁスリッパにはパティにしか分からない魅力があるんだろうねぇww

60_2013111923355644a.jpg

<プシューーー!! プシューーー!!

{ふんぬー!! スリッパ好きじゃーー!!

何もそこまでしなくてもww

まぁ結局 スリッパで遊ぶパティ男さんは可愛いぞって話。(←ざっくりまとめたな。)

☆~おまけ~☆

いつもテキトーに撮ってみた写真の中には必ずと言っていい程写り込むパティ男さん。

(↓しかもスリッパ持ってるし(笑))

45_20131119234445ee3.jpg

{ぬ?

ちょっとピンボケ~(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/20 01:36 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/979-96260495