-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんのトリミングでっす♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティ男さんをトリミングしたよー♪

まずはボサボサ~

1_2013111723460057b.jpg

{ぼさぼさ~

3_201311172345597fa.jpg

{さっさとおわらそー

そだねー

ってことで手早く済ませてドライング後↓

5_2013111723455760d.jpg

{うむ。

パティ男さんってさ、ホント白いよね。

6_2013111723455701b.jpg

{・・・照れるじゃねーかぃ。

トトも白いと思うけど、パティ男さんと並んだらやっぱりパティの方が白いもんねー

やっぱりビションの毛色は白一色だけど、白の中にも色んな白さがあるんだね。

で、今日もチョキチョキカットしてと・・・

カット後~♪

12_20131117235337e2c.jpg

{ん?

まぁしばらくの間は小さめアフロ路線かしらね。

15_2013111723533752f.jpg

{小さめ・・・

そうそう。今首のカットに苦戦してますww

どこをどれだけ詰めればいいのか分からなくて、後ろから見たとき首がボンっってなってるから困ったもんだ・・・。

太すぎる首もブサイクだし・・・ 全く~ なんて難しいんだ・・・

17_20131117235335a28.jpg

{頑張って協力してんだからしっかりしてくれよなー

はいよー。

で終わってからの写真撮影ー♪

20_2013111800051498c.jpg

{ちっす♪

相変わらず可愛いのぅ♪

22_2013111800051304d.jpg

{違います。 可愛いのではなくイケメンなのです。 あ。でも決して可愛くないわけじゃなくて パティたんは・・・

うんうん。説明長いからそこまでね。

取り敢えずお疲れパティ男さん♪

☆~おまけ~☆

振り返るパティ男さん↓

31_20131118001158e0e.jpg

{ぬ!?

32_201311180011576a0.jpg

{んべっ!!

ただ可愛かったから載せて見ましたww

むふふ。 にやけますww(←変態&激しい親バカ。)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/18 01:36 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/977-8ced9785