-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今年も年末アルバイトー 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

いやー今年もそろそろ決めなきゃねぇ・・・ 年末バイト♪

怒涛のトリマーバイト生活から離れて約3か月。

沢山遊んだし、いっぱい寝たし、そろそろまたバイト頑張りマスよぉ~

と、言う事で本日急遽バイト先を決めて明日面接になりました!!!

まぁもういつから来れる?って聞かれたので、たぶん心配はないかな♪

今回のバイト先は学校からの評判もとても良いのでちょっと安心。

取り敢えず明日の面接無事クリアできるといいな♪

☆ ☆ ☆

さて、そんなワケでつい先ほど面接が決まったので、急いで履歴書を書かなければいけません!!!

なので今日は短くいきたいとおもいますww

1_20131115233939f77.jpg

{ヘイヘイー

パティ男さんが踊ってるよーww

何故かと言うと・・・

4_20131115233936fa7.jpg

Mステにアヴリルが出てるから、興奮する飼い主に無理やり付き合わされておりますww

(↑大ファンなもんでww)

2_201311152339380e9.jpg

{やーめーろー

いつもいつも飼い主に付き合わされてこんな目に合ってますww

3_20131115233937e3d.jpg

{むへー

でも・・・無抵抗で付き合ってくれるそれがパティ男さんの良い所ww

さっ。履歴書かこーかなっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/16 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/975-b95acb31