-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












まさかの4兄弟!?新作ビションストラップお披露目します!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

もの凄く寒くなってきましたね!!!

今日オトンとオカンはポールマッカートニーのライブに行ってますww

(↑いーなー。)

あ! ちなみに昨日の夜ねトトパティの散歩をしてたら目の前にいきなり大量の水が降ってきました!!

何だ何だーーーー!?っと周りを見ても何もないし、人もいない。

え・・・何?怖いねんけど・・・っと近付いて見て見ると~

鳥のウンコ。(←どぅーーーーん。)

メッチャ危なかった。もうちょっと早いペースで歩いてたら完全にアウトやった。

つかとんでもなく高い場所から放出したんだろうね。 量も凄かったし大きい鳥か・・・

皆様。 いつ何時敵襲が来るか分かりません。

本当に注意しましょう(←どうやってーーーー!?)

でもまぁこれは避けようのない事態やし、もうそうなったら、いや寧ろこれはラッキーちゃうか!?自分は選ばれた人かもしれへん!!

っとプラス思考に受け入れつつも泣きながらお風呂場に走りましょう。(うわぁぁぁ~ん。)

鳥のウンコはデンジャラスww(←初っ端から汚い!!)

☆ ☆ ☆

さて!!

タイトルにある通り、くーちゃんまたまたビションストラップを作りました!!

最近ケータイにつけてたストラップがスポン!!って綺麗にとれちゃって・・・

良いストラップを探してたたんだけど無くて・・・

で、自分でストラップを作ろうと思って羊毛フェルトでまたいつものストラップ作ろうと思ったのですが、あれは何かね~ケバケバしてくるし、定期的なトリミングが必要だしで、鞄の中に詰め込んだりするのに不向き。。。

っと言う事で! 新しいビションストラップをまたまた作っちゃお!!ってなりました♪

デザインは変わって無いけど、これならば普通に携帯につけれるか!?

では!!

皆様見て下さい!!!

これが NEWビションストラップです!!

(↓ちなみにまだ試作品ですが・・・ww)

どどーーん

6_20131112232829f1f.jpg

{にゅ?

どうでしょうか???

ちゃんとビション? 上手にできてます(笑)???

3_20131112232831535.jpg

{にゅ・・・?

何だか意味不明なモンスターっぽくなって・・・ない・・・よね??ww

5_20131112232830a9b.jpg

うんうん。これならケータイにつけても大丈夫そうか???

ちょっと横から見たらこんな感じ↓

1_20131112232832c07.jpg

<プラーン

2_20131112232832b81.jpg

{んにゅ??

今回のストラップは口をつけてみたので、何かチューの口になってて笑えますww

では携帯につけてみようか↓

7_201311122343031bf.jpg

んん!! いい感じだ!!

8_2013111223430293c.jpg

{にゅ???

9_2013111223430298f.jpg

{んにゅ~ん♪

てかアレだ。

ビションを知らない人がこれ見たら絶対何アレってなるやつな。

10_20131112234301d4f.jpg

んん~ まぁラッコ程度に見られればオッケイか。

(↑ラッコて。。。)

12_201311122343002e8.jpg

むふふ。 でもまぁ自分につける分には結構気に入ってますww

後はTとPの文字をつけるだけか♪

取り敢えず一回つけてみて丈夫かどうか確かめないとねん♪

ちなみにこれが本物↓

13_201311122352362f5.jpg

{ぬ?

似てるww???

うんうん これから可愛くケータイを彩っておくれやす~♪

13_201311122343001f7.jpg

{にゅ?

口がオモロイわ~ww

☆~おまけ~☆

ちなみに・・・

どん

14_201311122348237e6.jpg

{にゅ? {にゅ?? {にゅー? {にゅう?

4兄弟です(笑) 右から二番目が女の子で紅一点な。(←そこどーでもええわぃ。)

ちょっと面白いのでまだまだ増える予定ですww

17_20131112234821216.jpg

いやー 賑やかですなぁ~ww

皆仲良くするんやでぇ~(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/13 01:32 ] オリジナルグッズ | TB(0) | CM(2)

いつもブログ拝見させていただいてます(*´Д`*)ノ))

ビションストラップすっごいかわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
私もほしいくらい…!!!

材質へなんですか?
ぷにっとしてそうです!笑
[ 2013/11/13 07:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

<Pすけさん

コメントありがとうございます♪

可愛いと言って頂けて嬉しいです^^
作るのが楽しくってビションが増え続けています(笑)

結構固いんですよ♪
プニッとしてたらもっと可愛いんですがww
[ 2013/11/14 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/972-3c41d518