-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんをカットカット♪頭を短くしましたー♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝からパティ男さんをキレイにしましたぜぃ♪

1_20131106224919060.jpg

{うへ~・・・

3_20131106224914e25.jpg

{今から洗われるのか~

テンション下げ下げですが洗いました♪

前回カットしてなかったので、ちょっとボサボサでしたー

5_20131106224912b00.jpg

<ビシャアアアアァァァ!!!

凄まじいハイドロポンプをカメラごと喰らいましたww

(↑こうかばつぐんだっ!!)

で、アホな事やってないでドライングです♪

7_201311062255315c8.jpg

{ボッサー・・・

8_2013110622553097c.jpg

{さぁ! 早く終わらせましょっ!!

しかし、今日のパティ男さんは乗り気じゃなかったのか、座るねん!!って言って大変でしたww

取り敢えず、今日は頭を短くしました!

10_20131106225529832.jpg

{ぬー パティのアフロ・・・

11_2013110622552838d.jpg

{まぁ伸びるしいいやー。

(↑トトと違って結構スタイルはどーでもいいって感じの性格なんですww)

まぁ育毛育毛♪

頑張れパティ男さん!!

14_201311062308277c3.jpg

{なんでもいいから終わりったら おーわーりっ♪

もうすぐパティ男さんも2歳!

まだまだ柔らかい毛だけど、しっかりした固い毛を頼むよぅ♪

まぁ気長にまってますね♪

17_201311062308267fb.jpg

{おぅ! 

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/07 01:33 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/966-f4dd8b77