-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












おかえりトトさん パティ男さん。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は朝からドッグショーで、夜は飲み会(笑)

とっても楽しかったけどかなり疲れた一日でしたww

ビションのショーを見ると、なんでトトパティに会いたくなるんだろ・・・

(会いたいとか言いつつ夜遅くまで飲んでたくせにww)

家に帰れば

1_2013110400213382c.jpg

{よっ お帰り! どーだったショー?

2_2013110400213248e.jpg

{置いて行ったなコンニャロっ。

疲れもぶっ飛ぶこのモフ男達。

パティ男さん。 来年は君の番だぞ!

頑張ろうね。

今日もとっても勉強になった一日でした。

色んなことを丁寧に教えて下さる方が周りにいてくれる環境。

とっても感謝です。

色んな事を学んで自分のビションとしっかり向き合っていきたいと本当に思った一日でした。

どの犬種もそうなんだろうけど、ビションはとっても奥が深い。

まだまだこれから頑張りマス!!

次回は、ちょこっとドッグショーの様子をお送りいたしまっす♪

お楽しみにっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/04 01:32 ] ドッグショー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/963-4ecdfde9