-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












喘息とパティ男さんのトリミング♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

はぁ~ 最近夜寝苦しいと思っていたのですが、ついに昨日横になって寝るのが辛くなりまして、今日は朝から病院へ行っておりましたww

どーやら強いストレスと埃のアレルギーからくる喘息の軽い発作だったみたいですww

(↑そないにストレス感じてないねんけどな・・・毎日ww)

いや・・・まさか喘息だとは(笑)

取り敢えず、薬を貰い今は大丈夫ですが、様子をみて呼吸器系の病院に行こうと思いますww

まぁそんなに酷くないので心配はいりませんけどね♪

☆ ☆ ☆

水曜日にパティ男さんをお洗濯しました♪

ちょいちょい忙しく時間が無かったので今回はシャンプーだけ。

ビフォー↓

1_20131101002632d29.jpg

{やめてよぉー

2_20131101002631583.jpg

{・・・だめ???

ダメですww

洗います♪

そして!!

洗われましたパティ男さーーーん♪!!

3_20131101002631fea.jpg

ん? なんじゃこりゃ?

4_20131101002630908.jpg

藻? モップ??

あ。

5_20131101002629f0b.jpg

<ブルブルブルブル

もしかして???

6_20131101002628cab.jpg

{ぬ?

パティ男さんなの???

では! 確認すべく 乾かしましょう♪

どん

7_20131101003420d3b.jpg

{ちーーーん。

あ。 パティ男さんだww

パティ男だったよー♪

ワカメがパティ男に進化したぞーぃ♪

8_20131101003419ff0.jpg

{疲れたぜぃ♪

しかし・・・

濡れた姿と乾いた姿を比較すると本当に違うねぇww

これぞ今話題のメガシンカってやつかっ!?(←ポケモンネタww)

10_20131101003416420.jpg

{バカな事言ってねーで終わるぞ!!

ハイハイ♪

カットはまた週末にしようね♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/11/01 01:31 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/960-76235002