-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトとパティの可愛さ詰め合わせ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日友達に1か月程早いですが誕生日プレゼントをもらいましたww

トトとパティの写真とか、友達との写真がたくさん張られたコルクボード。

一生もんですねww

とっても嬉しくって感激したくーちゃんです♪

ずっと大事にしなくちゃ!!

☆ ☆ ☆

では!!

昨日の続きのトトパティの撮影会をば~・・・

まずはパティ男さんのピン写ね!!

11_20131029230832f9e.jpg

{ぺローン♪

背景が少し汚いですがお許しを・・・

トトパティが部屋を綺麗にしても根本から荒らしまくるので(じゃれあいなどで)いつも汚くてちょっと困ります。(←部屋が汚いのを犬のせいにする飼い主ww)

13_20131029230830399.jpg

{むふん♪

綺麗にポーズを決めるパティ。

(↑実は来客の声を気にして今にも吠えそうな状況ww)

16_20131029230828196.jpg

{ガルルルルル。

ほらな。

からの何故か笑顔・・・。

17_20131029231630cc2.jpg

{むふふ~

今回の顔カットは成功ね♪

24_201310292316271d4.jpg

{可愛いだろ???

ちなみに隣のトトロ↓(笑)

20_2013102923162934a.jpg

{ずっと横にいました。

(↑パティ男さん舌が可愛い!!)

で、トトのピン写ww

27_201310292322308a3.jpg

<どーーーん♪

もう小人みたいで可愛すぎるww

29_2013102923222979f.jpg

{馬鹿だな・・・。

で、最後に2ショット♪

32_20131029232918614.jpg

{ラブラブですからっ!!

結局なかよしww

本当にお互いがいなけりゃもうダメダメ~ってくらい愛し合ってる兄弟なんです♪

36_201310292329189a2.jpg

パ{chu♪

ト{んむっ!!

ほのぼの癒されますね♪

ココまで見てくれてありがとうございました!!

以上! 写真撮影大会をお送りいたしましたっ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/30 01:36 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/958-d8f47c00