-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さんの忙しかった週末トリム♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

日曜日にパティ男を洗濯しました!!

ビフォー↓

1_2013102823112628f.jpg

{毎回毎回このバケツなんだよ?

台風のせいであまり外に出れなかったので比較的綺麗♪

んで、ドライング後↓

3_20131028231124f0e.jpg

{ふむ。

今日は何だかいつもよりも大人しいね。

眠たいのかぃ???

4_20131028231124a01.jpg

{zzz

パティ男さん最近カット中ウトウトします。

ちなみにトトは本気で寝るのでガクンってなりますww

似てきたねww

で、カットしてたのですが・・・

もう少しで仕上がりって所でまさかの来客・・・

8_20131028231949918.jpg

{ガルルルル・・・・

パティ男パニックになってるので、切れずww

はい! しゅーりょー↓

ただならぬ気配を感じてグルグル言ってます↓

9_20131028231947a35.jpg

{ああん!? 何だか知らねーけどぶっ飛ばす!!

で、緊急2階避難ww

もはやメチャクチャ。

来客が中々帰らないので2階で写真をば・・・

10_201310282319472c3.jpg

{ぬー 何か変な気配が・・・。

気のせい気のせい♪

ちなみにトトも避難してたので一緒に写真も撮ったよー↓

35_20131028231942531.jpg

{ゲヘ♪

でも長くなりそうなのでこの様子はまた次回!!!

取り敢えずパティ男さんお疲れ様ーーーー♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/29 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/957-86c5aac0