-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ロンリーなトトちむ(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は家族みんなが忙しそうだったので・・・

トトは噛みます。

37_20131027235549691.jpg

{あがーーー。

骨を!!

オトンとオカンは家の片づけでしょ?

こゆっきーは配達業者に怒鳴り込みの電話してるでしょー?

(↑家具が待てど暮らせど届かず遂に怒った。)

くーちゃんはパティたん洗濯してるしー

パティたんは洗われてるしー

40_20131027235547035.jpg

<ニッチャ ニッチャ。

皆全く相手してくれねーんだもん。

42_20131027235545af9.jpg

<ぺろん。

はぁ~・・・

そんな孤独なトトのセンチメンタルハートをこの骨は癒してくれる・・・

44_201310280004458f8.jpg

<ペローーーん。

カミカミ棒最高!!

っとまぁこの後散々文句を言ってきて、パティ男さんがずーっと遊びに付き合わされてましたww

トリミング後で疲れてるのにねぇww

全く~ 困ったお兄ちゃんです

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/10/28 01:29 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/956-29c88250