-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむのトリミングー♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトト氏のトリミングの日~♪

ヨレヨレだったあの彼が!! 新品になって帰って来たわッ!!(←例えよww)

1_20131027002346e2d.jpg

{ああん?

うぉい!?!?

なんでそんな機嫌が悪そうなんだぃ???

4_2013102700234488a.jpg

{ん~いつも登場のノリに迷うんだよねー。。。

あ。ノリね。本当に怒ってるわけじゃないのね(笑)

5_20131027002343f93.jpg

{くわぁぁぁ~。。。 取り敢えずご飯にしましょ。

勝手か。

ご飯はしっかりポーズを決めてからだよ!! 

どうぞっ!!

6_20131027002343d69.jpg

<ン二っ。

無理やり笑おうとして顔が引きつってます。

やり直しーーー。

こんどこそ頼むよしっかりー!!

9_201310270034323d1.jpg

{これでいいかっ!?

はい。オッケーです!!

今日もお疲れ様でしたっ!!

10_2013102700343117e.jpg

ト&パ{ご飯。

毎回思うけど君たちトリミング後の食欲ホント凄まじいもん持ってるよね・・・。

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/27 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/955-02663e44