-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












階段の上のトトパティ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

階段の上から見てるよー(笑)

1_201310182258437b1.jpg

{雨ふってきたってよ。

雨が降ってきたことに落ち込んでやんのww

散歩はまた明日いってあげるからね。

2_20131018225842c13.jpg

{♪

ハァ~・・・最近パティが可愛くなってき過ぎて困る。

6_20131018225835f57.jpg

{あーあー またバカな事いってら。

もちろんトトも可愛いのですが、今この撮影してる瞬間にくーちゃんの部屋の壁にオシッコかけたので可愛くないです。

10_201310182304129d5.jpg

{・・・。

反省するならするんじゃねえよ!!

9_20131018230413422.jpg

{ケケケ!! 最近パティたんはお利口にトイレできるもーん。

(↑お前も時々失敗するやんか。)

まっ今日はゆっくり休みましょ♪

12_2013101823041157f.jpg

{金曜日の夜はのんびり出来るよな!!

13_20131018230410b30.jpg

{ムフ♪

(↑反省したらすぐに忘れるタイプ。= 反省なんてナンセンス!!)

今日はゆっくり疲れを癒そう♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/19 01:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/947-c4781073