-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トリマーの義務研修会に行った件!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はちょっくら京都まで遠出してトリマー義務研修会に参加してきましたー♪

義務って言っても今年くーちゃんはまだ学生なので特に参加しなくてもよかったのですが、ビションのトリミングをすると言う事で参加しちゃいました(笑)

初めて見るプロのビションカット♪

もう終始感動でした!!

(↓今日のモデル犬だったビションちゃん)

1_201310162356300dd.jpg

{・・・。

何か終始無言!!って感じでメッチャ大人しかった・・・。

カットを見ててやっぱりプロは凄いなぁ~・・・っとため息(笑)

明らかに自分よりもハサミを動かす回数が少ないのに毛がそろっていくし、形でていくし・・・凄い。

それを見て毛を切るってこう言うことか!!とかバカなこと思ってるし(笑)

もうすべてが別世界でした!!

今まで自分が思ってたビションカットと全く違って、ビックリしました!!

とりあえず今日の事を忘れないうちに、ノートに書いて早速明日パティ男さんで実践してきます!!

3_20131016235630571.jpg

{え?

明日の為にしっかり毛を伸ばしたパティ男さん(笑)

(トトと喧嘩してボロボロ~ww)

今日ちょっと色々思う事とかあったし、明日は思い切って短くしてみようと思います。

4_20131016235629cf6.jpg

{ハゲにしないでね・・・。

うん頑張るww

失敗しても毛はまた伸びるし、ちょっと思い切っていってみよう!!!

これから自分のビジョンカットを探す為に、色んなカットを試してみないとね!!

もうメッチャ楽しくて、とても勉強になった一日でしたww

あー!! このやる気が無くなってしまう前に早くパティ男さんを切りたーーーい!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/17 01:38 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/945-129dac46