-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












台風のやつめ!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は台風で大雨の為お散歩に行けないトトちむ。

暇だったので遊んでみた。(トトで)

1_20131015231648594.jpg

{やーん・・・。

こゆっきーがいつも頭にしてるバンドをトトにしてみたの。

とりあえず何かされて嬉しいトトちむ(笑)

3_20131015231843378.jpg

{二へ!!

ラッパーみたいで超オシャレww

しかし・・・台風のせいで本当に暇だねぇ・・・

今も散歩に連れてけとすっごく不機嫌そうですww

5_20131015231842c7b.jpg

{・・・。

無言のプレッシャーww

タスケテーーー。

ま、台風が過ぎ去るまではおとなしくしてようね♪

では今日はこれにて!!!

6_201310152318411e3.jpg

{手抜きかいっ!!

そうだ!!(←肯定しちまった。)

明日はちょっくらビションについて勉強してきます!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/16 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/944-f9a8c55f