-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティたんのトリミング~♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は早速パティをカットカットカット~♪

まずはボロボロパティ男さーん♪

1_201310132344367f2.jpg

{おぅ!!

で、じゃぶじゃぶ洗濯!!!

ドライング後パティ男さん!!

2_20131013234435882.jpg

{ぬん!!

おしっこ汚れも取れて綺麗サッパリー♪

では!! ハサミでひたすらチッピング~♪

おぉ!! とってもカットしやすい(笑)

あまり切りすぎないように注意してっと・・・

よし。 今日はこんなもんにしとこうかね。

4_20131013234434766.jpg

{終わったの?

うん。 お顔は邪魔な毛だけでいいや♪

また近々学校でいっぱい切るしね!!!

5_20131013234433563.jpg

{やめい!!

では!! 写真撮影しましょう♪

6_20131013235809ea3.jpg

{でへ~

今日は機嫌いいね!!

ではトトも↓

8_20131013235808e72.jpg

{ご褒美!!!

ご褒美目当てで写真に写り込みます(笑)

10_20131013235807e20.jpg

{2ショット!!

二人とも可愛いなぁ~♪

そういえば今日は結構寒かったですね!!

気温の変化で体調を崩さないようにお気をつけて下さいね!!

パティたんお疲れ様でした!!!

11_2013101323580724f.jpg

{はいよっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/14 01:35 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/942-2732e788