-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












パティ男さん!! ハサミがーーーーー!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

見てこれ!!

ドン

1_20131010233118319.jpg

プードルのね?手入れをしてる人って、プードルに枕用意してそこで寝かせつつお手入れしてるじゃん!?

それ見て羨ましかったので(特に必要ないけど)こゆっきーに作って貰っちゃった!!

はい! じゃあパティ使って!!

2_20131010233113521.jpg

{これでええか?

YES

これだよ! 求めていたのはこれなのだよっ!!

3_201310102331134b4.jpg

{んじゃ寝るわ。

意外と上手に使ってくれてるのでこれからもちょいちょい使って貰います!!

ではパティ男さん?

準備はええかぃ???

はい!!!

どぅーーーん。

5_20131010233112592.jpg

{は? 何?

何ってシャンプーよ? お洗濯よ?

6_20131010233111a40.jpg

{枕の為の撮影じゃなかったのか!?

んな人生甘くないさ。

で、有無を言わさずちゃちゃっと洗ってドライング~♪

中々毛も伸びてきていい感じ~♪

11_2013101023451435a.jpg

{むふん!!

さて! 切るか!!

えっと~ ハサミ ハサミ~♪

まずは足先から~

<はみゅ。

ん???

はみゅ?

はみゅって何さ・・・???

って・・・

えーーーーーー

くーちゃんの愛用のハサミちゃんが!!!

パティの毛を・・・

挟んでる。

あれ!? 挟んでるぞぉ!?!?!? 切れない!! 毛が切れな―----い!!!

嘘ぉ!! 今までずーーーっと大事にお手入れしてきたし、落としたりしてねぇぞっ!!

そして刃をよく見ると・・・

欠けてる(涙)

うおぃマジかぁ・・・(←遠い目で。)

刃先が使い物にならんよこりゃあ・・・。

つか何で欠けてるんだよぅ!! あれか! 金曜日にありえへんぐらい固い毛質のワンコ切ったから!?

え!? その時なの!? そうなのかっ!?

いやまて。これは偶然かも!もう一度別のヶ所を切ろう!

<はみゅん。

どぅーーーーーーんorz

予備のハサミあるけど、パティ男さんの毛はこのハサミじゃ手に負えんし・・・。

・・・。

緊急事態発生のためしゅーりょーーーーー。

近日中に当日のハサミ研ぎをしてくれるお店を探して行くことに。

今日はカット出来なかったのでアフター写真無し!!

うわ・・・これはガチで落ち込む。

特になけなしのお金で自分で初めて買った安いけど大事なハサミが・・・怪我をしてしまった・・・。

チクショーーー!!!

早く治してあげるからね!!

それまで頑張って他のハサミで乗り越えて見せるわっ!!

つかまじいつ怪我したんだよハサミちゃーーーん(涙)

ハサミが治るまでちょっとテンション低くなりそうだ。

何という緊急事態だろうか。

ええい仕方ない!!

待っててねパティ男さん! すぐにチッピングしてあげるからね!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/11 01:35 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/939-18bcfb17