-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












遊ぶ時はいつも全力投球!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

わざとオモチャをパティの届かない所に置いて遊んでみた♪

26_2013100823552636b.jpg

{とどかなーい!!

25_20131008235526115.jpg

{ぎゃーーーーす。

荒れ狂うパティ男(笑)

29_201310082355234c0.jpg

{ふんがっ!!

が。どこか楽しくって仕方ない。

28_20131008235524699.jpg

{キャッキャッww

そして頭を使います。

32_20131008235808a6c.jpg

{うーーーん。

33_20131008235808718.jpg

{そうだっ!!

最強のアイデアを思いついた!!

パティの作戦はコレだ!!

どん

奥に注目(笑)

34_2013100823580719d.jpg

{よいしょっ!!

またまたあんまり役に立たないけど(パティにとっては)頼りになるお兄ちゃんを呼んできた(笑)

パティ男さんは何かあったらすぐトトを呼ぶからねぇww

がお約束。

35_201310082358060d9.jpg

ト{あたっ!

パ{げふっ!

笑っちゃうくらい役にたたねぇww

しかも

36_20131008235806a3d.jpg

ト{ぬぅううぅう~ん。

パ{どけって。邪魔だっつの!!

喧嘩しだすww

で、さっそくトトを見切ってパティたん本気出します。

38_20131009001105fab.jpg

{いくぜぇ~!!

39_201310090011056a1.jpg

{ゼヤッ!!!

本気むなしく届かない(笑)

トトは頭脳派。

早々に諦めて飼い主に頼るww

41_20131009001103740.jpg

{とって~ん。

これは正解。

即行取ってあげました(←それでいいのか。)

こうやってたまーに遊びますが、とっても楽しそうですww

40_2013100900110477b.jpg

<ケラケラww

この笑顔がたまらねぇ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/09 01:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/937-6461184a