-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












超絶可愛いパティたーーーーん♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトリミング後のパティ男さん写真特集でっす♪

トリミング直後、ドライヤーで体についた細かい毛をぶっ飛ばしてからパシャリ♪

9_20131007230356968.jpg

{早くここから出せぃ。

11_20131007230355907.jpg

{テヘ♪

あ。上目使い可愛いねぇ(笑)

しかし・・・何か頭デカいww

13_201310072303500ad.jpg

{え?

ううん。いいや。

で、写真撮影大会ーーー!!

16_201310072307594f3.jpg

{むん!!

おぉ!! ぬいぐるみみたいだね!!

最近パティ男さん日に日に可愛さが増していきます。

つかビションって顔が日に日に変化していきますよね!?

18_201310072307586cd.jpg

{またアホなことを・・・

これからも更に変わっていくんだろーね♪

19_20131007230757ed1.jpg

{パティたんは進化し続けます♪

さて。。。そろそろお腹が空いたんじゃないでしょーか???

20_201310072315378f0.jpg

{・・・むー。

21_20131007231537ed7.jpg

{そうね。 ご褒美のオヤツでも貰おうかしらね。

この後、しっかりご褒美をもらって満足なパティ男さんでしたっ!!

いやしかし。。。

メッチャ可愛くなってきたなぁww(←親バカ)

23_2013100723153587a.jpg

{当たり前だわな。

パティ男さん大好きーーーー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/08 01:24 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/936-a6df6820