-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












待ちます!! それが手に入るまで!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

トトパティのオモチャが異臭を放っていたので、洗濯しました!!

19_20131003221918e1f.jpg

(↑雑巾まじってるけど。)

が、それを心配そうに見守る方が↓

20_20131003221914040.jpg

{うぉーーーい。 無事かーーー!?

自分の一番大切なモノが人質にされ気が気じゃないね(笑)

21_2013100322191385e.jpg

{てーへんだっ!! パティのオモチャたちがてーへんだっ!!

23_20131003221911e95.jpg

{・・・

24_20131003221911f04.jpg

{んもぅ!! 役立たず!!!

何か勝手に怒って勝手に何か解釈して自力で救出することにしてみた様子。

どうするんだろ・・・

35_20131003224020f8e.jpg

{おぃ!!

どうやら強力なお助けキャラを呼んだみたいだよ?

ぬーん。

36_20131003224019760.jpg

{ん?

うわっ。まさかの戦力外キャラが登場しちまった(笑)

で、やっぱりどうすることもできずにそのまま立ち尽くす↓

37_201310032240182b3.jpg

{届かないねー。

{ねー。

はい。 大人しく乾くまで待ってようね。

38_20131003224016bcf.jpg

{どうしてもアレには届かないのか・・・。

(↑何か切ないww)

35_20131003224020f8e.jpg

{いつ乾くの!?

ん~後3時間ぐらいじゃね???

40_20131003224921b08.jpg

{えーーー 長いーーーー!!

メッチャ文句言いまくりつつ、ちゃんと乾くまで待ってましたとさっ♪

39_2013100322492136d.jpg

{待った後に遊ぶオモチャは特にいいのです!!

何がじゃ。

こうして今日もトトパティはきれーーいなオモチャで遊ぶのでしたっ♪

(↑すでにヨダレでベッタベタ(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/04 01:24 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/932-95ab4cbd