-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












今日はまったりなトトパティ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

最近涼しくなってきて、とっても眠たい気候が続いてるね。

そんな時トトパティは優雅にお昼寝♪

30_2013093022445566e.jpg

{むふ。 絶好の昼寝日和。

28_20130930224451f95.jpg

{カメラ向けられたら寝にくいぞ。

はぁ~ 窓から入ってくる風が気持ちいいねぇ~

32_20130930224453386.jpg

{ふぅ~ 今日はゆっくりする日だな。

29_20130930224508757.jpg

{え~ パティは遊ぶぞ! 暴れるぞ!!

寝ろよ そこは。

でもまぁ風はとっても気持ちよくて午後はとってもいい気候ですが、

最近温度差が激しくて風邪が流行ってるみたいなので、皆様も体調管理はしっかりとしましょうねん♪

27_20130930224452559.jpg

<にやっ。

何その意味深な笑み。

まっ今日もパティ男さんは平常運転ね(笑)

んじゃ今日はこの辺でッ!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/10/01 01:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/929-188c5a2d