-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












照明写真みたいな顔だよ!!パティ男のトリミング。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は予告通りパティ男さんのトリミングの日~♪

はいよ。 シャンプー前ですね↓

1_201309292326436f6.jpg

{・・・。

なんちゅー顔してんのさ。

2_201309292326437f4.jpg

{朝から洗われてちょっとムッスリしてみてるんだよぅ。

で、ササッと洗ってブォンとドライング~

ドライング後も何か不機嫌ですなぁ(笑)

3_201309292326429db.jpg

{・・・。

4_20130929232642242.jpg

{ふんっ!!

あ。 拗ねたんかいな。

いいよ いいよ もぅ。 

そのまま進めてやらーな!!

けっ。 パティのボケちん。(←しょーもなく喧嘩。しかも一人で。)

ってな訳で今日もチッピングでバッチバチやってやったぜ!!!

(↑チッピングでバッチバチ!?)

6_2013092923264060c.jpg

{けっ。

なんだなんだ。朝カットしちまっただけでこんなに不機嫌になっちまうのかね君は!!

よし!んじゃさっさと撮影しちゃおう!!

えぃ!!

7_201309292334322db.jpg

{・・・。

こら。

笑いなさい。

9_201309292334300a3.jpg

{むん!!

なんだよぅ!! 怒った風でもないけど何か無!!無って感じだよ!!

10_20130929233429cca.jpg

{無!!

おぃ!! 履歴書の証明写真だよこれじゃ!!

仕方ねぇ!! おぃ トトの兄貴!! パティ男さんを笑わせてやってくれ!!

とぅ!!

12_201309292334282da.jpg

{ぬーーーん。

え・・・? 君たち何なの? 今日は笑わない日・・・?

16_201309292340375ec.jpg

{・・・

・・・。 おい。 ブログ犬達よ・・・。

しかもトトを隣に置いてもそこから覗く表情よ↓

17_2013092923403605b.jpg

{しーーーん。

で、結局・・・。

二人とも照明写真の顔になってしまったね。

18_20130929234036bad.jpg

{もういいか。

くっそ。 今日はクールビューティーな感じのトトパティでした。

(まぁブログの内容は大体ノンフィクションなので主役の機嫌に左右されちゃうもんなんだよ。仕方ねぇ!!)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/30 01:30 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/928-0d0f9811