fc2ブログ
-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












アップし忘れパティ男さん(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

3連休のお休みは楽しいですねぃ♪

のんびり出来るし最高だー!!

ちなみに明日パティ男さんのシャンプーの予定で、思い出したのですが前回のパティ男のシャンプー&カット写真をまだアップしてなかったのでアップさせて下さい(笑)

(一応日々の記録だからね(笑))

ドライング後の無造作ヘアーすぎるパティ男さーん♪

13_201309212334434a5.jpg

この日はちと毛玉を作ってしまっていたので反省でしたね(笑)

パティ男さんは毛ヤワヤワ街道まっしぐらなので、未だに毛玉発生率が凄まじいですww

15_2013092123343763c.jpg

{脇と首と耳の後ろがフェスティバルですから!!

年がら年中毛玉フェスティバルを一人で開催しないで頂きたいです・・・。

この日は確か、学校終わってからの用事を済ましてそこから洗ったのでカットは一応したけど疲れててちょっと手抜きで終わりました(←オイ。)

16_20130921233437b33.jpg

{むふふ~

しかもパティ男さんも集中力ゼロの日だったのでダメダメだったね(笑)

そんな日もあるさ!!

17_20130921233436d99.jpg

{終わろ。 終わろ。

そうね。また次があるし、終わろ 終わろ!!

19_201309212344304cd.jpg

{終わった 終わった!!

頻繁にパティ男さんをカットさせてもらってるとね、自分もパティもまだまだだなーって思います。

21_20130921234429183.jpg

{一緒にしないで欲しいでーす。パティの方が一枚上手でーす。

取り敢えずまずはどんな時でも集中できるようにならんとダメね(笑)

25_201309212344522b3.jpg

{え?

まっ! 気長にゆっくり頑張ろう! 二人でね!!!

っとまぁ、そんなわけで前回課題が残りまくりだったので、明日のパティ男さんのシャンプーではまた気合入れていきまっしょーーー!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
スポンサーサイト



[ 2013/09/22 01:33 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/920-fce0ca21