-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ベットの上の住人達(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やっと一週間が終わりまして、明日から夢の3連休!!

遊び放題寝放題(笑)

また休み中にパティ男さんシャンプーしなくちゃ!!

☆ ☆ ☆

くーちゃん。自分のベットフレームを新調しました♪

人気の商品だから結構待ったのですが、やっと我が家に到着♪

可愛いのを選んで、トトとパティ男さんに乗って貰って写真でも撮ったら素敵だろーな

っと密かな野望も(笑)

で、実際に乗せて見ると、かなり似合ってました(笑)

どん

9_20130920233045acc.jpg

いやー可愛い♪

さすがビション♪ お上品だわー

25_2013092023485524e.jpg

{ぺローン。

・・・。(パティ。)

やり直しまして。

さすがビション!! お じょ う ひ ん だ わ !!! (←ちょっと脅し。)

11_20130920233647c14.jpg

<ケラケラ!!

・・・。パティ男さん。 笑い方をこう。もっと丁寧にね?

12_201309202336460dd.jpg

{こう?

やだ! 完璧じゃん!! 可愛いーーー!!(もはやベット関係ない。)

で、ここからがちょっと面白かった!!

23_2013092023485645a.jpg

{・・・眠い。

パティ男さん睡魔に襲われる。

10_20130920233044d50.jpg

{くわっ!!

パティ男変なあくび放出。

26_2013092023485466e.jpg

{イヒ。

何か恥ずかしかったのか一人で照れる。

27_20130920234853367.jpg

{ふわぁぁー。

あくびトトにうつる(笑)

その様子を見たパティ男。

37_20130920235438d05.jpg

{パティのあくびうつっちゃった!?

妙にツボに入ったのか必死で笑いをこらえるけども↓

38_20130920235438b99.jpg

{・・・ふっ。

結果。 我慢できず大爆笑↓

39_2013092023543960b.jpg

{ケケケwww ケケケwww

何このやり取り(笑) ほのぼのするわぃ!

28_20130920235437af7.jpg

{平和だな!!

あんまりベット関係なかったけど、何か笑えたから許す!!

可愛い 可愛いベットの上の住人達でしたっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/21 01:50 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/919-9bcd8659