-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












癒し系路線のパティ男さん。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は学校の実習で友達と久しぶりにプードルを切る事に!!

毛玉だらけだし、毛が多いしで、ドライングの時に汗だくになったり、キャラクターが難しい子で苦戦しました(笑)

普段サマー犬種の担当になることが多いので、毛の多いプードルを切るのが本当に久しぶり!!

いやー・・・久しぶり過ぎて分からん!! 形!? どうやっけ!?

時間をかけて、友達と作戦会議しながらカットしてみたり・・・

最終的に先生に褒められましたが、結局はまだまだダメダメカットだそうです(笑)

よし! また次頑張るぞぅ!!

☆ ☆ ☆

パティ男さんが寝てる姿が超可愛かったので激写!!

3_20130919231002ce3.jpg

{zzz

ぎゅーーーってなって寝てます(笑)

もう可愛くって!!!

1_20130919231003bcb.jpg

{ぬ!!

あ。起きた。

けどまた・・・

4_20130919231001323.jpg

{むぅ・・・zzz

寝る(笑)

パティ男さん。最近癒し系の分野にも手を広めてきてるようです(笑)

1_20130919231000b66.jpg

{パティはどの分野でも一番に輝くぜ!! 打倒トっちゃん!!

パティ男さーん!! 後ろ! 後ろ!! イタイ視線を感じるぞ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/20 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/918-c42e44ab