-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お気に入りになったオモチャ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

台風の影響で、家の前に様々なものが飛んできてます(笑)

何かの骨(怖いわっ!)

何かの骨2(怖いわっ!)

デカい金魚(え。)

ん~台風め!!

☆ ☆ ☆

どうやらパルケのお土産は成功したみたいです♪

鼻の取れた人形をトトが偉く気に入ったみたいで↓

8_2013091723244073a.jpg

{サンチョ♪

どうやら人形の名前はサンチョパンサって言うんだって。

パルケのキャラに詳しいチョッキーママから教えて貰ったぜよ!!

9_2013091723243919e.jpg

{はぐはぐ!!

うんうん♪

トトはオモチャに飽きっぽいので、中々お気に入りが決まらないタイプなんだよね~

11_20130917232438eaf.jpg

{ふんっ!!

だからトトがお気に入りのオモチャを見つけると嬉しいんだよね♪

当分はこれで遊べますな!!

ちなみに・・・

パティ男さんはオモチャなら何でも好き↓

14_20130917232932dc6.jpg

{むふふ~

しいて言うなら、ピーピー音のなるゴム系が好きね。

17_20130917232930b62.jpg

{なんでもいいねん!!

まぁそんなこと言ってるけど。音が鳴らないと物足りないのか、ちょっと飽きちゃったか・・・

15_20130917232931bef.jpg

{むぅ。。。

トトもパティもオモチャの趣味は全く違いますね。

お気に入りを見つけるのは意外と大変そうだ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/18 01:35 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/916-d7060cb8