-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お土産でワッショイ鼻祭り(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

えっと、シャンプートト編を書く前に、もう少しだけお土産話に付き合ってくだせぃ。

学校から研修旅行で三重に行ってきました。

一日目は三重のホテルに直行して、そこで研修を受けます。

って言っても内容はハサミの事とシャンプーとリンスの事。

ハサミの話は正直つまらなかったです(←言うな。)

もっと表面的な話よりも突っ込んだお話をしてほしかったなー・・・

選び方とか、どのハサミはどう違うかとか・・・

でも、シャンプーとリンスのお話は楽しかったですねー。

早速パティに試そうと思いました♪

で、夜の宴会で、くーちゃんロシアンルーレットで見事からしを食べて死亡。

鼻水が止まらなくなる意味不明な事になり(←鼻の穴がありえないぐらい広がるーーー!!)

そっからじゃんけん大会で3位になって復活。(←地味にすごい強運(笑))

で、深夜はお部屋で恥ずかしいようなお話をいっぱいして(←女子あるあるですね。)

まくら投げで本気でバトって(←どうしてそうなった。)

トランプで荒れ狂って・・・

気が付けば寝てて、起きたら朝。皆で2度寝してー

2日目はパルケエスパーニャに行きました。

くーちゃんは浮遊感がとっても苦手なのに、なぜか激しい系のアトラクションに4回乗ったり・・・

遊び倒しまくって疲れて帰りました(笑)

では!! トトパティにお土産を贈呈したいと思います!!

はい どーぞ。

3_20130912215503dbd.jpg

{今から生贄にささげられまーす。

トトパティに買ってきたのはパルケのキャラのぬいぐるみ。名前はーー・・・何だっけ?

ま、いいや。

(↑名前を知ってる人教えて下さい(笑))

4_20130912215502e5e.jpg

{ヒィィィィ・・・

2モフが今か今かと待ちわびてるよ。

<食ってやる。

絶対に鼻はもがれるなと思いつつ、はいどーぞ。

トトの方がお兄ちゃんなので、絶対にトトから遊ばすのですがやはり↓

11_20130912215500a24.jpg

{わっせ わっせ

パティが奪うのね。つかトトがあげちゃう(笑)

7_20130912215501d97.jpg

{ガブぅ。

いきなり頭部に食らいつく(笑)

開始10秒でコレだ↓

22_20130912224633a9b.jpg

<help・・・

さぁ、ではパティ男さんが遊んでる間に他のお土産を紹介!!

まずは↓じゃんけん大会の戦利品↓

16_20130912224635f96.jpg

{大きいね。

中身は懐中電灯と(←センスよ。)うまい棒と、何か怪しそうなフードボールとジャーキー。

ちなみにロシアンルーレットの参加品も懐中電灯だったのですが、それは友達にあげました。

後、この景品のジャーキーも、トトパティは食べれないので友達にあげようと思います。

(↑涙やけ対策と、トトがアレルギーだし念のためね。)

が・・・この袋が可愛かったので、どーしても写真が撮りたくて持って帰ってきました(←アホ)

18_201309122246346a0.jpg

{ね?

2ショット↓

21_20130912224633083.jpg

{ひゃはははは!!

で、あとはパルケで買ったお土産なんですが、結構有名なお菓子↓

23_201309122256341d9.jpg

ポルボロンと言うお菓子。

食べながらポルボロンと3回言うと幸せになれるんだとか・・・

では早速。

28_20130912225632313.jpg

{ポルボロン むしゃ ポルボロン むしゃ むしゃ ポルボロン むしゃ むしゃ。

(↑なんか行儀悪いわ。)

そして心の中で(明日のテスト無くなりますように!!っと全力で唱えました。)

幸せになれるかしら・・・(笑)

ちなみにお味は最高♪

口の中で溶けますね(笑)

さて、そんなことをしてる間にお人形さんは・・・

29_20130912231119d2c.jpg

<・・・。

ほぅらね。(開始2分でチーン。)

でも、パティ男さんは意外とお利口。破壊行動はしません。

さぁて犯人は誰かなぁ?ねぇ トトさん?

33_201309122311183a2.jpg

{・・・

黙秘をしてもバレバレです。

ちょっぴり証拠が鼻についてます↓

35_201309122311172f9.jpg

{あぅ。

トトはおとなしく見えて、本気でやんちゃです。

イタズラしかしません(笑)

37_20130912231116a49.jpg

{無実だ!!

黙れ。説得力ゼロめ(笑)

36_201309122311163f4.jpg

{とほほ・・・ ごめんなさい。(←うわべだけ。)

まぁ鼻が無くなろうが、腕が千切れようが気にせず遊ぶんですけどね(笑)

ただ、最初の鼻のパーツは食べちゃ危険なので、取れるまで見とかないとね。

32_201309122311180b6.jpg

<はぶはぶ。

ちなみにトトにもパティにも気に入って貰えたので、800円したけどまぁ許す!!

38_20130912232002df2.jpg

{お土産ありがとう!!

どういたしまして!!

次回はシャンプートト編を書きますねっ!!!

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/13 01:13 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

人形の名前サンチョパンサ(笑)
[ 2013/09/13 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/911-e2543081