-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ただいま帰ったよー。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

おかえりなさい。 くーちゃんです。

三重から只今帰りましたー。

鼻から変な汁が出てくるぐらい疲れてるので(鼻水って言え。)

今日はもう寝ようかしら(笑)

あ。

ちゃあんと会えました

1_2013091123171968d.jpg

{あ。 帰って来たね。

2_20130911231719173.jpg

{おかえりー。

凄まじい興奮の中でのお出迎え(笑)

今はベッタリ甘えられてますww(←特にパティとかパティとかパティとか・・・)

研修旅行は本当に楽しかったけど、トトパティに会えないのは寂しかったなー・・・

お土産の話とかまた書こうと思いますので、お楽しみニッ!!

トト&パティ男さーん!!

ただいま

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/12 01:27 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/910-4641b6b0