-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












壁面収納にトトパティを収納しちまおぅ!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

newトトちむ家に、オーダーしていた壁面収納がやっと届きました!!

オーダーって言っても家の天井とかの高さは家それぞれだから、ちゃんと注文しないと合わないサイズになっちゃって大変だからなんですが・・・

こんな感じです↓

2_20130902233803e74.jpg

※置物でもぬいぐるみでもないです。

我が家のブログ犬たちはどこにいるでしょーかっ!!(笑)

3_20130902233803920.jpg

{収納されちた・・・。

4_20130902233802bf2.jpg

{なんか・・・落ち着く。

狭い所大好きの我が家のビションズはまったりモード(笑)

5_20130902233801946.jpg

{むふぅ。

でもまぁそこはちょっと高さがあるし、本入れるし・・・

お引っ越しして貰います。そしてルームシェアです(笑)

12_201309022359327f6.jpg

{ちと眺めが悪くて狭いな。

あぁ・・・ カワユス(笑)(←もう親バカでてます。)

6_2013090223584782e.jpg

パ{ここからなら降りられるし登れるぜ兄貴!!

ト{トト降りる気なーい。

うん。やっぱりトトの方が安定感あるよね。

トトはココで寝ようと思うタイプ。パティはココを秘密基地にしようとするタイプ(オモチャ隠すとか。)

11_20130902235843085.jpg

{へっ!!

↑パティ男さん。 その顔はもはや狙ってるのですか???

まぁでも・・・

パティ男も

13_2013090300131365a.jpg

<ウトウト・・・。

トトちむも

14_201309030013128c0.jpg

{くわぁぁあぁ~

眠くなっちゃったみたいで

16_2013090300131139e.jpg

{キャッキャww

イチャコラしだして(笑)

遂には目で訴えかけられましたので↓

17_20130903001310f67.jpg

{眠たいでーす! 

結局一部屋だけご要望に沿う事に(笑)↓

19_201309030020387f2.jpg

{これでいいのよ。

注文の多いお客様に極上のベッドをご用意させてもらったよー。

18_20130903002038197.jpg

{うむ。 苦しゅうないぞ!!

↑何かトトは浮かないお顔。

そして、パティ男さんが飽きて遊びに出かけると↓

21_2013090300203614b.jpg

<ニパー!!

パ{ちょっと遊んでくらぁ!!

ト{待ってましたッ!!

結局トトは落ち着ける個室が良いみたい(笑)

22_20130903002036c09.jpg

{やっと寝れるぜ。

しばらくの間、この壁面収納にはトトが収納されそうです(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/03 01:16 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/901-9af87239