-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむのトリミングです♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日は喉の調子が凄まじく悪くて朝から病院へ。

喉の奥の扁桃腺やらその周囲が炎症を起こしてたらしく・・・

先生「薬塗っとくね。」っと。

いつもみたいに、ちょっとオエってなるくらいかなーっと思ってたら・・・

ふんぐぇぇおぉぉおぉおぉぁぁあああぁあぁ~!!ってなりました(涙)

もう激痛過ぎて呼吸が出来ず、涙が・・・全て逆流するかと・・・(笑)

しばらく激痛で悶え苦しみ相当酷い顔になってたと思いますが・・・

しばらくすると、のどの痛みがマシに。

病院行って良かったーっと思ったものの、次回から病院が恐ろしすぎて行けなくなりそうなくーちゃんです(笑)

(↑いやマジで、歴代3位ぐらいにはランクするぐらいの激痛やったわ。)

☆ ☆ ☆

今日はトトちむのトリミングー♪

今日も綺麗になって帰ってきましたよぅ!!

1_20130901000317f06.jpg

{うーいぇい トトだぜ♪

うんいい笑顔だ!

2_2013090100031691a.jpg

{今日も真ん丸だろぅ???

そうね。

顔カットに迷走中だからトトの顔カットは本当に神だね。 勉強しないとねぇ~

7_20130901000833146.jpg

{ははは! パティが不憫でならねぇぜ!!

これ! 見下さないの!

そういえば、今日は毛がしっかりする方法を教えて貰ったので、出来る限りパティ男さんで試そうかなっと♪

結果が出るまで頑張るぜぃ!!

トトちむも、お疲れ様でした!!

8_2013090100083346c.jpg

{・・・お腹がすきました。

(↑一日中すきっ腹(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/09/01 01:32 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/899-66e9be7e