-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












のんびり兄の真似をする。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

さっき散歩から帰って来たパティをみると・・・

大量の虫がお口から肩までびっしりついてました。

ヒィィィィぃぃぃ!!!

どうやら蜘蛛の巣に突っ込んだ様子(笑)

逃げ惑うくーちゃん。が、甘えたパティ男さんは必死に追いかけてきます。

可愛いけど・・・地獄絵図。 うん やめて マジで。

その後虫さんを頑張って取り除き、早々にパティを洗いたい気持ちでいっぱいなくーちゃんです。

☆ ☆ ☆

トトちむ。可愛くお昼寝です↓

8_201308282327430c1.jpg

{ぬふーん。

そんな所でまた器用に寝てまぁ・・・。

7_20130828232743486.jpg

{zzz

でね? それを羨ましく思ったのか、トトがいない隙をついて(笑)

こんな事してました↓

1_20130828232742d00.jpg

{ぬ?

パティ男さん。おっぴろげ~でございます(笑)

トトに負けず、思いっきり寝てます(笑)

2_20130828232741d83.jpg

{zzz

つか・・・

何処でもへそ天だね(笑)

3_2013082823274113f.jpg

{なんだよぅ。文句あるかぃ?

無いけど・・・。

ちなみに普通に寝返りも打ちます(笑)

4_201308282327405f4.jpg

<ゴローン

パティ男さんはトトの真似を本当に良くします(笑)

今回は果たしてマネなのか、それともただお気に入りの場所なのかは知りませんが、今日もトトパティはモッフリしてました♪

5_20130828233503920.jpg

{ハァ~ 今日も平和だぜぃ♪

この後トトに見つかって、2人とも戦闘民族と化してました(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/08/29 01:55 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/896-c58cb63a