-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












トトちむの問題が一つ解決だーい♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

週末。 我が家で焼肉をしました!!

6_201308260010504bd.jpg

が・・・

ご存知かしら? 我が家の焼肉は少々危険なのです・・・。

冗談抜きで今までに3回。

焼肉をした次の日にトトが必ず血便をするのです。

急性の腸炎と胃炎を発症するんですよ。

原因は全く分からず。

もしかしたら、ホットプレートから跳ねた油が床についてそれを舐めて発症するのでは?と言う意見が最も有力に。

で、今回新しい家に引っ越し、環境も変わりしかるべき対策をすれば大丈夫なのでは???っと思い遂に焼肉をすることに!!

と、言うわけでこうなった(笑)↓

10_201308260010473a8.jpg

{おーい。

焼肉中トトをバリケンに隔離。更に油が絶対に飛ばない様に、くーちゃんのパジャマのズボンでカバーを!!

ちなみに巻き添えを喰らいバリケンの中に入れられたヤツの文句はスルーーーー(笑)

7_201308260010496c4.jpg

{なんで? なんでなのさ?

9_2013082600104838e.jpg

{なぜーーーーー!!オーノゥ!!

そして滞りなく焼肉は終わり・・・

床に飛んだ油をクイックルワイパー2度掛けでしっかりふき取りましてー

やっとこ

12_20130826004123fb5.jpg

{でれた♪

パティはまだ文句言ってる(笑)

14_20130826004122811.jpg

{なんでパティまで・・・ ブツブツ・・・

で、運命の今日。

トトは無事です!!

やっぱり油だったのかしら???

でもこれでやっと家で焼肉が出来るってもんだ!!

2_20130826004902cc5.jpg

{バリケンは嫌だけど、もうお腹は痛くねぇ!!

良かったねトトちむ!!

焼肉血便事件はこれで一旦落ち着きそうです♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/08/26 01:56 ] ブログ | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/26 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/893-05563abc