-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ただただ可愛いってだけよ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今雷なってたでしょ???

今まで平気だったのですが、最近トトちむが雷を怖がっちゃって・・・

ちょっと可愛い所あるじゃねーかって思うくーちゃんです(笑)(←コラ。)

☆ ☆ ☆

最近パティたんにハマってます(笑)

もう可愛いんだこいつがww

44_20130824003938653.jpg

{むん♪

小っちゃいし

48_201308240039386ed.jpg

{心はBIGだぜ!!

テチトテ歩くし

50_201308240039365da.jpg

{歩き方変かしらっ!?

何かもぅ!!! 可愛い!!!

吠える所はイマイチですが、それ以外はもう最強だわーーーww

51_20130824003932bf1.jpg

{パティ最強!!

うんうん♪

後でアップした写真携帯に保存しとこ。(←結局それが目的かww)

52_201308240050122f4.jpg

{んべっ。

(↑待ち受けにしよかな・・・)

まぁ結局今日はただの親バカ記事ってことよ。

許しておくれ。

☆~おまけ~☆

もちろんトトの可愛さは殿堂入りですからねっ♪

46_201308240050135b7.jpg

{コワっ 雷コワっ

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/08/24 01:30 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/891-d907f303