-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












残されたケーキとドカ食いパティ男!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

うぉぉぉぉぉ~~~!!!

何か意味不明にやる気になってるくーちゃんです(笑)

☆ ☆ ☆

なにやらトトパティがざわめいています↓

1_20130822231608181.jpg

<ざわざわ!!

2_20130822231608e91.jpg

{ケーキじゃ! ケーキ!!

そう。昨日の誕生日ケーキの残りです(笑)

5_201308222316077e1.jpg

{はよ! はよ!

7_20130822231606f9b.jpg

{パティはちゃんと待ちます!!

さぁさぁお行儀のイイコにしかあげないよ~???

8_20130822231606ddc.jpg

<すちゃっ!!

おぉ・・・。

ちなみに、この時トトはヒーヒー言ってモジモジしますが↓

14_20130822232553545.jpg

{はやくぅ!!

パティ男さんは凄まじい集中力を発揮します(笑)

9_201308222316055b2.jpg

{・・・。

(↑無です(笑)言葉を発さず、超アイコンタクトです(笑))

このすんごい集中力は何やねーん(笑)

15_20130822233120f25.jpg

{・・・。

ではっ!!

13_20130822233120022.jpg

<じゃじゃーん♪

どーぞ!!

25_20130822233119c02.jpg

<バクバク!!

二人とも・・・

可愛いんだけどね(笑)

28_20130822233114004.jpg

{うま うま!

33_20130822234000898.jpg

{べろーん べろーん

食べる表情がさ・・・

35_2013082223451828b.jpg

{ムヘ♪

36_2013082223451767b.jpg

{二ローン 二ローン♪

ちょっとブサイクwww

夢中でケーキを食べてました♪

美味しかったね!!

☆~おまけ~☆

パティたんww

40_201308222347355fb.jpg

<ペロッ ペロッ。

それはトトのお皿ですよー 人の食べた後のお皿まで舐めないよ!!

42_20130822234911180.jpg

{舐める!!パティは舐めるぜ!!

ええい止めろ!!(↑阻止(笑))

トトのお皿もしっかり舐めて大満足のパティ男氏でした(笑)

45_201308222349302ef.jpg

{パティたんは食いしん坊なのです

可愛いのぉ~

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)
[ 2013/08/23 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/890-1ff0cb42