-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












むちむちトトちむ3歳のお誕生日おめでとう!!! 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

皆様。

本日8月21日は~

トトの誕生日です

ぎゃーーーす!! おめでとーーーー!! トトちむーーーー!!好きじゃーーー!!!

1_2013082023210002b.jpg

{なんじゃい。

この甘えたの紳士も遂に3歳になりました!!

遂にビションフリーゼの花盛りに差し掛かります♪

4_20130820232058a85.jpg

{トトは毎日花盛り!!

お誕生日パーティーは週末ちゃんとしようね!!

そして本当にゴメンな話、21日はくーちゃんクラスの飲み会があるので一日中我が家にいないと言う大失態!!!

6_20130820232057257.jpg

{・・・。

うぉーーーー!!! ゴメン!本当にゴメン!!!!

だからトトちむの3歳の記事も週末にはちゃんと書くからね!! 心配しないでね!!

心は傍にいるからね!!!

だからほらっ! 顔を上げて?

8_20130820232525ca6.jpg

{むぅ。

トトちむ

2_201308202320592b3.jpg

3歳おめでとう!!!

これからもブログの主役としてしっかり頑張って頂戴ね!!!

トト大好き

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします。)

[ 2013/08/21 01:30 ] ☆トトのお誕生日☆ | TB(0) | CM(10)

Happy birthday♪

トトちむ お誕生日おめでとう(^-^)
3才のトトちむも
元気いっぱい!可愛さ全開!!
パティたんと楽しい毎日でありますように(*^^*)
[ 2013/08/21 07:12 ] [ 編集 ]

トトちむ君、3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315

かわいい~ホントかわいくて見るたび悶絶(笑)
新しいおうちで迎えるお誕生会が今から楽しみです♪

3歳の毎日も健康で楽しさいっぱいで過ごせますように!
[ 2013/08/21 11:22 ] [ 編集 ]

トトちむ♪3歳のお誕生日おめでとう!
あぁ~っ可愛いっ ぬいぐるみにしか見えんw
この素敵なおうちでのパーティー楽しみに拝見させていただきます☆
ととちむ、これからもパティたんのお兄ちゃん頑張って!
この1年も健康でハッピーな毎日でありますように☆
[ 2013/08/21 11:46 ] [ 編集 ]

トトくーん♪お誕生日おめでとう(*^^*)

これからも素敵なお顔をたくさん見せてね♪(^з^)-☆
[ 2013/08/21 18:57 ] [ 編集 ]

HAPPY Birthdayととちゃん☆

トトちゃん
今日は お誕生日おめでとうございます(*^^*)

アップの お顔が可愛くて
たまりません(^^)d

ととちゃん
これからも 元気に楽しい毎日を
過ごしてね(^-^)/
[ 2013/08/21 19:00 ] [ 編集 ]

3歳のお誕生日、おめでとうございま~す!
きっとあっという間の三年間だったと思いますが。。。
これからまだまだ、頭も良くなるし可愛さもアップ!!
3歳の一年間も楽しくて可愛い思い出、
たくさん出来るといいですね~
可愛すぎてきゅん死に注意してくださいね(笑)
[ 2013/08/21 19:59 ] [ 編集 ]

トトしゃま

3歳のお誕生日おめでとうございますなの

立派なご紳士ですなのね
これからも 毎日楽しくお過ごしくださいなのね
[ 2013/08/21 22:34 ] [ 編集 ]

トトちむ、お誕生日おめでと〜!!

マイロを飼い始めたばかりの頃、こちらのブログをみつけて、トトちむのお写真を見た時は、あまりの可愛さに、びっくりしました(*^^*)

いつか、意外とワイルドそうなトトちむに会いたいです!

週末はたくさんお祝いしてもらうんだよ〜!
[ 2013/08/22 00:05 ] [ 編集 ]

スミマセン、遅くなりました!

トトさんお誕生日おめでとうございます(^◇^)
今年も元気で楽しく過ごされることをお祈りしています。

・・・お家も引越しされたんですね。
トリミングルームまであってすごいです!
またじっくり記事の方を拝見させて頂きます(^▽^)

またお会いできるのを楽しみにしています(o^-')b
[ 2013/08/22 04:33 ] [ 編集 ]

お誕生日コメントを頂いた皆様i-80

トトちむにお誕生日コメントありがとうございました!
一つひとつトトと読ませて頂きトトもたくさんの方に
愛されてるんだなっとしみじみしちゃいました。

また誕生日パーリーの様子もアップするのでまた遊びに来てください♪

これからもトトパティブログを宜しくお願いたします^^
[ 2013/08/26 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/888-6875cc7a