-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












ソファが消えたよ♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

只今、黙々と引っ越し準備が進んでおります。

今日は・・・

我が家からソファが無くなりました(笑)

1_20130812000449613.jpg

{寛げん・・・。

なので我が家では犬も人も全員ごろ寝状態(笑)

2_20130812000448d0c.jpg

{窮屈だわぁ・・・

今こうしてブログを書くのも苦労します(笑)

4_201308120004482d2.jpg

{ふむ。

そんなトトちむ。 良い体制が決まらないのか、もぞもぞしてます(笑)

5_201308120004474e5.jpg

{ん~ これじゃねぇんだよなぁ・・・

7_20130812000445661.jpg

{この体制もちょっとぉ・・・

8_20130812001703517.jpg

{ん~っちがう!

9_201308120017032c1.jpg

{でへっ!! 体制が決まりませぬ!!!

(笑)

引っ越しで忙しく疲れてても、トトパティを見るだけで体力回復です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/12 03:03 ] | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/12 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/879-23de2082