-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












お引っ越し準備。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

夏休みに突入し、引っ越しの準備に追われてます。

段ボールに詰めては次~ 詰めては次~っとえらいこっちゃです。

で、そんなに忙しい中、何かを察している男前は・・・

1_201308110113013e8.jpg

{夜逃げか?

箱の下でとっても意味深な表情を浮かべております(笑)

中々お相手をしてあげる時間が無いんだよぅ。 ごめんねぇ・・・

2_20130811011300f3d.jpg

{むぅ・・・

大人しくね~っといいつつ・・・

5_20130811011259af3.jpg

{コレ・・・今パティたんがジャンプしたらやばいんじゃね?

(↑変な事に気づくパティ。)

3_201308110116519d1.jpg

<にゃはー!! パティたんってば天才!?

絶対やめてね。 大変なことになるからね。

こんな調子で我が家はせかせか引っ越し準備中です♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/11 01:27 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/878-800077be