-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












朝の可愛い癒し顔♪ 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

学校が休みの水曜日。

今日は友達に誘われてバスケットボールをやりに行きました!!

とっても久しぶりで、出来るかな・・・?っと不安でしたが、大丈夫でしたっ!!!

もう体を思いっきり動かしたのは何年ぶり!?!?

とっても疲れましたが、物凄いストレス解消になりました♪

たまには好きなことを思いっきりする時間も必要ですね!!

☆ ☆ ☆

朝のトトちむをば・・・

トリミングしてから少し日が経った頃合のトト氏はとんでもなく可愛いのです↓

1_201308080045078ad.jpg

{グッモーニン!!

朝のトト氏の寝起きを狙って写真を撮ったんですが、もぅ・・・

8_201308080045066fd.jpg

{ん?

10_20130808004501f9b.jpg

{ぬん!!

可愛いってばよぉーーー!!

ぬいぐるみさんじゃないさっ!!

寝起きトトちむの破壊力はヤバスです(笑)

11_2013080800450084e.jpg

{そうとも そうとも!!

朝からこんな笑顔をありがとー!!

12_20130808004500a69.jpg

{おぅ!!

☆~おまけ~☆

・・・おぃ!!  

もうお昼前でっせ!!いい加減起きてよぅ!!

14_2013080800530083e.jpg

{んむぅ?

パティ男さんは、朝の笑顔どころか、爆睡してて起きません(笑)

最強の寝坊助野郎です(笑)

15_20130808005259842.jpg

{あと5分・・・。

(↑その後5分が恐ろしいんだよぅ(笑))

朝から可愛さを振りまいてくれるトトパティでしたっ♪

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/08 01:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/875-f1837ab8