-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












オヤツできらめくトトちむ(笑) 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトト氏機嫌が良いみたい♪

写真を撮っても超笑顔だし!!

あー可愛いっ♪

5_20130806230809865.jpg

{ぬははは!!

トトは時々超御機嫌な時があります(笑)

なんでだろうね? 

6_20130806230809a02.jpg

{さぁ?

まぁ逆に不機嫌なときもありますが・・・(笑)

色んな表情を見せてくれるトトちむが大好きです・・・(照れるわっ!)

7_20130806230808895.jpg

{照れるなよぉ~

☆~おまけ~☆

今日御機嫌だったのはいつもより少しだけ美味しいオヤツを貰えたからかもしれません(笑)

1_20130806230811fd9.jpg

{くれー!! くれーー!!

美味しいオヤツの正体はフィラリアのお薬なんだけどね(笑)

(ちなみに正確にはフィラリアで美味しい思いをした後の、ご褒美のオヤツでルンルンしてます(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/07 02:41 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/874-c9392f6d