-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












掃除 片づけ トト パティ。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今。

お部屋の片づけに超追われています。

はぁ~忙しい・・・。

と、言うわけで今日も新居に行ったトトちむ&パティ氏をお送り致します(笑)

6_2013080522501779b.jpg

{もぅ~ ネタないワケ~?

(↑いっそがしいんだよぅ。)

9_20130805225016eb5.jpg

{クスクス。 余裕がないわね。

10_20130805225015aed.jpg

{紳士たるもの常に余裕を持つべし♪

(↑どの口が言うか。)

11_201308052250155fa.jpg

{しっかり片づけろよぉ~。

はいはい。

☆~おまけ~☆

パティ男さんはまだまだ新しい環境に慣れないご様子です(笑)

12_20130805225442885.jpg

{ホームシックパティたん!! 

(↑可愛いっ(笑))

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします
[ 2013/08/06 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/873-1f1683ba