-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












同じ顔は2度しない。 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

パティたんのトリミングテーブルに乗ってる時の表情が可愛くって撮影してたものの載せる機会が無いので今日はその写真を載せようか♪

もうね、本当に最近パティたんの可愛い度ランクが一気に上昇してまして・・・

9_20130726000449.jpg

{もてる紳士は辛いぜ・・・

何て切ない目をするんだこいつは!!!

さらに・・・

11_20130726000448.jpg

{きゅぴーん♪

13_20130726000447.jpg

{えへっ♪

何てキュンキュンしちゃう顔をするんだこいつは!!!

からの

16_20130726001129.jpg

{ほんわ~

何ておマヌケな顔をするんだこいつはぁ!!!

っと可愛い顔がたくさんありますが、

やっぱりパティ男さんは・・・

どん

17_20130726002944.jpg

{ああん?

18_20130726002944.jpg

{てめぇ・・・

21_20130726002943.jpg

{なに見てんだよ。

と、そのどギツイ目力で睨みを利かせてこっちをブス~ってみるその表情が一番好きだーー!!

20_20130726002943.jpg

{アホめ。

うんうん♪

この表情は、ほんの2~3分の間に撮影したんですけどね・・・

パティ男さんってば本当に表情が良く変わるねぇ~

可愛い(←結局ww)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/07/26 01:32 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/862-9d108481