-むちむちトトちむ!遊びの天才!-












邪悪なトト様 

はいっ! どーも こんばんは

(読む時間がない方はコチラをポチっと↓)

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

今日はトトをキレイキレイ♪

はぁ~・・・

ため息が出ちゃう程可愛いなぁもぅ

1_20130719002321.jpg

{やだぁ~ 照れるじゃなーい。

そんな可愛いトトちむ。

最近悪さに磨きがかかってキテマス。

2_20130719002320.jpg

{なにが?

トトちむは本日の早朝。

目を覚まし、こゆっきー愛用のシュシュを奪おうとした所、オトンに見つかり怒られる。

そして、腹いせに次はトイレシーツの山の中に顔を突っ込み漁る。

4_20130719002319.jpg

{・・・ギクリ。

で、これまた怒られ寝室に逃亡。

んで、とどめの一発。

目覚まし時計ガブリ。

くぉらあぁぁぁぁあぁぁぁ~~~!!!

枕もとで聞こえるガーリガーリの音に目が覚めて現場を押さえました(笑)

5_20130719002318.jpg

{むふん♪

何でトトはこうもイタズラするもんかいな!!!

8_20130719003222.jpg

{ごめんなしゃい。

(↑心の底からそんなこと思ってないやろ。)

パティ男はイタズラ皆無の天才男なのに・・・

15_20130719003221.jpg

{むふふ~ パティたん出来る子なんですぅ♪

(↑嘘つけ。)

さてではいつものシメで終わろうか・・・。

トトちむ?

可愛いから許す

どぅーーーーん(笑)

17_20130719003219.jpg

<クスクス

結局ww

思うつぼですね(笑)

では、今日もトトちむとパティたんに応援のポチっとお願いします

↓押してもらえればランキングに反映されます

↓写真をクリックして下さい

にほんブログ村
気軽にコメして下さいね 待ってまーす

秘密にコメントしたい人は、鍵コメでお願いします

(トトちむブログ内写真の無断使用は固くお断りいたします)
[ 2013/07/19 01:34 ] ブログ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://totochim.blog.fc2.com/tb.php/855-5d8dd43c